☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2008年01月10日

「おっぱっぴー」→「ヒットエンドラーン」

最近は「おっぱっぴー」を目にしてないや…(^^;)
(有名になってyou tubeから消え去りました)

う〜ん・・・
テレビを見る時間がここ2年くらいは週にゼロ時間!?くらいだから、小島よしおが未だにテレビに出てるかどうかもよぅ知らんし・・・



わたしのなかでは、「おっぱっぴー」は終わっていて、次に来るだろう芸人さんがいたりします。でも、大衆受けする芸風ではないので、「おっぱっぴー」ほどはヒットしないと思いますが…

テレビ受けはしないけど、一部の人間からは熱狂的なファンができるタイプの芸人さんです。少なくともネット界では有名になりうる。。。





「ヒットエンドラーン」が詠い文句。
会話のちぐはぐさは天下一品(^^;)
この切り返しは誰でもできるレベルではないです・・・
コント自体よりも会話のほうがおもしろい・・・


そして何よりも見た目と芸風のギャップが天下一品です・・・





まずはこちらを見てください。

次にこちらを…(未成年の方は見れない!?)

そして最後にこちらを見てみると・・・




ギャップがすごい…(^^;)



p.s.
ちなみに、「小島よしお」と「鳥居みゆき」は同じ事務所です。「カンニング竹山」も同じ事務所です。…

「小島よしお」と「鳥居みゆき」の命名自体も、名字が漢字&名前がひらがなで共通してる???(つうか選挙でもよくやる命名法か)

というか…
サンミュージックの採用者の目の付け所がすごいね(^^;)

参りました…


posted by yuichi_saito at 00:52| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ