☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2008年05月01日

USBを洗いました

USBを洗ってしまった…

ワイシャツのポケットにUSBを入れたまま、洗たく…



大失態をしましたよ。。。




ということで、洗った以上は乾かしましょう…ということで、きちんと水分を飛ばして復活してくれるかなぁ。。。



携帯電話とかも水にぬれてもちゃんと乾かしてから電源入れれば復活するんだよね?確か…


濡れてる状態で電源入れてショートさせなければいいんだと思うんだけど、なんとかなるだろうか?



とりあえず干します(^^;)


はぁ…
データ飛んでしまったらどうしよう。。。



先日、バックアップとったばかりだから被害は数日分だけのデータですんだのが唯一助かった点でしょうか…



今度は洗わないように工夫しておくぞー(^^;)



p.s.
今日、新入社員の営業マンとおしゃべりしました。
営業しにきたわけではなかったらしいのですが、たまたま営業になってしまったという…(^^;)


単純に1年目の方に会えてうれしくなりました(^^)

同じ1年生ですね!
お仕事がんばりましょうー




posted by yuichi_saito at 02:13| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ