☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2008年06月24日

あぁぁー

ぐだぐだ日記になってます。
書きたいのに書く時間がありません(^^;)

真面目にありません…


ほんとにごめんなさい…



シンガポールで出会った社長さんがおっしゃっていたこと(相対的に物事を見る)ということを数学的な解釈を交えて「座標軸をずらす」というテーマで書こうと思っているのですが、書く時間をとれないっ!!

はぁ…


あさって25日は、読書活用実践会のお話合いがある。来月6日(日)は7月度のLFLの勉強会があります(詳細はこっち)。

その間にもいろいろなことがありまくりです…


あっ…
LFLの勉強会の概要をブログ上に概要アップしてねー(^^;)


それもアップせねばだよ…



うぅ…



p.s.
最近は、本への投資がどんどん増加してます。
興味の対象が広がりすぎているせいで、必然的に購入する種類の本が増えてます。さらには処理しきれずに困ってます…(^^;)

私は単に読み流すだけじゃなくて、活用することを目的としているから、何か一つでも実践するようにしてますよ…(^^)



加速学習…やろっかな







posted by yuichi_saito at 02:27| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ