☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2008年08月01日

4畳ひとま生活も慣れてきたか?

4畳ひとまで終了…

そんなお部屋に引っ越して早3日。


だいぶ慣れてきましたね!!


若い時にはこんな生活があってもいいんじゃないかな(^^)/


結婚したり子供生まれたらまずこんな生活は無理だし、今だけの貴重な体験なんじゃないかなって思ってます(^^)


さすがにはじめてみた時はガクゼンとしましたよ。


だってハコですもん。

収納ゼロで、窓にはヒビ?しかも窓が30cmくらいしか開かないし!!



でもここ結構集中できます。
変な雑念がないせいなのか、いい感じではないかと勝手に思ってますよ。


最近知ったんだけど、どうもここはもともと学生寮だったみたいです。早稲田大学の学生のみかどうかは知らないけど、昔は学生のみが入れるところだったんだって。

それが、このご時世で、早稲田大学出ても就職できず?(せず?)、もう少しここにいさせてくれ〜!…とのことから、社会人もOKになったんだとか。



なんか私にとっては研究室みたいで結構好きです。

構造としては、大学の研究室と一緒で、毎日研究室で寝泊まりしてるようなものだからね(^^)/

大学院が懐かしいなぁ…





ここ、セカンドハウスにしてる方もいらっしゃるみたいです。

私にとっては、セカンドハウスというよりも、セカンド事務所みたいなもんだからなぁ(^^;)


つうか、私生活なんてあってないようなものでしょ。


日々、仕事に勉強に頑張ります。


p.s.
今日のメルマガは、ちょっと勢いで書きすぎました…(^^;)

最新号だけ一般の方にもみれるようになってます→こちら

登録すると継続して読めちゃいます☆








posted by yuichi_saito at 01:05| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ