☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2008年08月02日

アチーブメントに後輩が就職していた…

ビックリなことが発覚しました!

大手学習塾時代に一緒に活動していた講師の方が、あの入社が超困難と言われるアチーブメントに就職していた…(^^;)

こんなこともあるんですね。


しかも昨年まで一緒に私の家庭教師グループで活動していた方とお知り合いみたい…


そんなところでつながってるってかぁ。。。



これからきっとこんなことの連続になったりするんだろうなぁ…


たとえば、自分の教え子が取引先の会社に入社してたり。病院に行ったと思ったら、医学部コースでの教え子が先生だったり。教え子と教え子が実はどこかでつながっていたり、結婚していたり。


生徒として教えた子供たちや先生として一緒に活動してきた方々と、どこかではち合わせてまた一緒に何かしたりして…(^^;)


いいですね!!こういうの!




なんだかワクワクしてきた(^^)/



p.s.
仕事溜まってます…
まじやばいなぁ(^^;)



posted by yuichi_saito at 01:48| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ