☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2008年08月19日

優先順位を明確に

仕事量が抱えきれない状態になってきました…
エンドレスに終わらない状態になってる。。。

まじめにやばい。

絶えず勉強しながら調べながら進めているから、どうしても遅くなってしまうんだけど、仕方ないよね…(^^;)

優先順位がちょっとブレてる。
やばい…




うれしいことに、問い合わせも2件ほど頂いています。
ありがとうございます。

私が運営しているLFLの家庭教師は、超少人数の目的意識の高い集団だから、あまり多くの子供たちを担当することはできないんですよ(^^;)

適当な方は、LFLの家庭教師に入れないし、入れないだけじゃなくて、残れないような仕組みにしてるので…(^^)


わざわざ社名をあらわす3単語(Learning、For、Life)の1つに

・For

何のためにするのかっていう目的をあらわす単語をいれてるくらいだから…




UP or OUTの精神です。

この場合のUPは自分の指導力を向上させることで、OUTは出ていくこと…かな。

実力を向上させるか出るかのどちらかです。



なので、本当にごめんなさい。

月に数件のみしか現状では対応できません。
ホントです。


ある程度の生徒数になったら、予約制になって順番待ちになる予定です。私の目的は大きくすることではなくて、小さくても確実に全員が成果の出せる組織にすることなので…












posted by yuichi_saito at 01:00| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ