☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2008年08月22日

ロンドンからの家庭教師のご依頼

私が運営するLFLの家庭教師(eduから名称変更)では、予想もしなかったことがたくさん起こっていたりします…(^^)


たとえば、以前あったロンドンからのご依頼はそんな予想外のひとつです。


ロンドンからのご依頼にはさすがにぶったまげました…(^^;)



日本に数週間だけお子さまが帰国されるということで、その間だけ家庭教師をLFL(eduから名称変更)で担当させていただきましたが、ロンドンから私を見つけていただいてご依頼いただいたときには本当にうれしくてうれしくて(^^)/

そして、ご多忙の方で、お振込みはハワイからいただくという…



この仕事をはじめてからというもの、”常識”とか“普通”とかいう言葉がよくわかりません。

そんなのただの偏見でしょ?


「常識とは、18歳までに身につけた偏見の集まりである。」

とは、エジソンが残している言葉だけど、その通りだよなぁ…と。


日本国内でのご依頼が常識だと思っていたのですが、まさかロンドンから来るとは…(基本は首都圏ですが、北海道から沖縄まで、2泊3日の徹底指導などの出張も承っています。あっ、いやいや世界中から承ってます(笑)。世界で活躍される日本人の方も多くなってますし、英語で教えるのは結構厳しいですが、日本語での指導でよければ世界中に出張します)


世界で活躍する日本人の方々、御用達の家庭教師もいいですねっ!!

いろいろ刺激を受けますので(^^)






posted by yuichi_saito at 01:44| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ