☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2008年10月01日

10月度LFL勉強会も満員御礼になりました!

ありがとうございます。
10月度LFL勉強会も満員御礼になりました。

今回は、メンバーが面白いです!!
まじめに面白いですよ。

いつもと違った展開になりそうな予感です…(^^;)

ドキドキしてきました。



簡単にご紹介しまーす(^^)/

仙台のプロ家庭教師
→藤川先生には、このブログの立ち上げ期からいち早く私に注目していただきまして感謝しています。はじめは、尖りまくってて?いろいろとありました。

横浜のプロ家庭教師
→由羽先生には、トライの問題集でお世話になりました。CMや広告で見かける方も多いのではないでしょうか。日本でも指折りの超有名なプロ家庭教師です。

・川崎の地元密着型プロ塾講師
→菅野先生には、7月度LFLの勉強会でのご発表もいただきました。毎回、厳しくもやさしいご指摘をいただいてます。

・現役東大4年生
→ネット上に名前を掲載しているわけではないので出しませんが、中学受験の保護者向けサイト「勝利の方程式」の運営メンバーである熱意ある東大生です。もちろんLFLの家庭教師でもあります。

・静岡の学生塾講師
→学生さんが静岡からいらっしゃるのははじめてです。本当にありがとうございます。




今回は、上記が主なメンバーで、さらに斉藤と吉田の2名が加わって、LFL勉強会を開催します。

私はあえてここで紹介するまでもないですが、吉田は選択理論をベースにした指導だったりするのですが、みなさん色々な立場があってすごそう…


と…
今から緊張してきました(^^;)
どうぞよろしくお願いいたします。






みんなで学び合えればうれしいです(^^)/





posted by yuichi_saito at 01:52| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ