☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2008年10月04日

色々なコメント、いつもありがとうございます。

このブログは基本的に「日記」というくらいだから、自分のために書いてることが多いんですよね…

成長記録の一つとして残しておければ…くらいに思ってます。

だから、たとえばたまーに過去の記事を読んだときに、誤字脱字をわんさか発見したりするんだけど、わざわざ修正しません(^^;)

恥さらしみたいな感じではあるけど、あくまでのそのままの状態を残しておきたい…という方針で運営しているので、見つけても修正も何もしていないんですよ。


そんな日記ではあるけど、いろんな人からコメントをいただいてます。


ほとんどの方のコメントに共通するのは…



「もっとがんばなきゃと思いました」

というものです。


このブログが他の方へのモチベーションアップに役立っていると思うととてもうれしく思います。同じ家庭教師業界の中でもたくさんの方々に注目されていて、私を基準にしてるの?と思うようなコメントも多々あったりします…


何が本当にすごいのかって大学院を卒業してからさらによくわからなくなってきましたが、私は私のペースで進めていくだけです。誰かと競争しているわけではないし、あくまでも自分の信念を貫き通すために邁進します。

以下、昨日いただいたコメントです。




何時も日記見させて貰ってます、自分は、LFLさんの日記が凄い勉強になります。

何か自分の目的とか自分の事を見つめ直す事が出来て日記読んでると頑張ろうって思えてきます。

これからも頑張って下さいo(^▽^)o


ホントにありがとうございます(^^)/



posted by yuichi_saito at 02:21| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。