☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2008年10月06日

「ナマの斉藤さんだよ」

昨日はありがとうございました!

「ナマの斉藤さんだよ」とは、由羽さんの静岡からいらした大学生へのコメントです…(^^;)

「ブログとは違う」とは、藤川さんのブログでのコメントです…(^^;)


うーん。



みなさまホントにありがとうございます!

こうやって、いろいろな方々と交流できる機会を用意できるのも、みなさまのお陰です。

本当にありがとうございます。



それにしても…ナマの斉藤さんって、なんだ?
それと…どう違ったのでしょうか?




昨日はねぇ…

私が現場で苦悩して、クラス最下位の偏差値17の子をどうやって4ヶ月でクラス1位まで導いたのかを8つの道具と名前をつけて?発表させていただきました(^^;)


理想論とか何でもなくて、カンゼンに現場で生まれたものです。


テクニック集みたいになりました(^^;)


でも、他の方が今日からでもすぐに使えるように、解釈が入らない形にしたものもたくさんあるので、いろいろと導入できるのではないかと…


あとは、どれだけの価値があるかと思うは参加者の方々次第かな…(^^;)


私はめちゃくちゃ価値があると思ってます(^^)/

だってそれによって一人の生徒の人生を変えてしまったんだもん。






p.s.
えっと…

発表前に鼻血が出ましたよ(^^;)

鼻血を止めながらしゃべる羽目になりました…


ホントすみませんでした。


これどうにかしないとだよなぁ。。。






posted by yuichi_saito at 10:59| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。