☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2008年12月01日

HPのヴァージョンアップ大作戦

HPのヴァージョンアップ大作戦…

なんてタイトルをつけてみた(^^;)


いま、これのヴァージョンアップをしようと、試行錯誤中です(^^)/



というか、やっぱり工夫するのっておもしろい!
もうこの上なくおもしろい!!


どんどんどんどん良くなってく。

昨日よりも今日。
今日よりも明日。

って。



問題点を発見しては、さらなる向上のためにカイゼンする。

部分的にカイゼンしては全体のバランスを整える。



そして、どんどん魂のこもったサイトになってます☆




まじめに楽しいです。






私は、小学生くらいの頃からシュミレーションゲームが大好きだったんですよね。

自分で作り上げていくその過程がすんごく楽しくて楽しくてしかたないんですよ。

だから、結果だけとかマジメにつまらない…


生徒指導ももちろんそうで、子どもたちを育てていくのがすんごく楽しいし、先生を育てていくのもすんごく楽しい。経営とかもそう。対象が人か会社が違うだけで育てていくのがすんごく楽しい(といっても所詮は会社も人だけど)。


HPももちろんそうで、育てていくのがすんごく楽しい(^^)/


手間をかければかけるほどに育っていくじゃん!


子どもたちと一緒ですね(^^)



まだまだこれからのところもたくさんあるけど、がんばりまーす☆




p.s.
ちなみに、ロールプレイングは、史上最悪に嫌いでした。小学校5年生のときに、「これはありえない」とつまらなくてすぐやめました。

だって、あれは時間浪費するだけだよ。

面倒なだけ…というのが感想で、結局ものすごい時間をかけて、いったい自分に何が残るのかさっぱりわからなかったです






ゲームと成積についての関係は、いろんなことが指摘されてるけど、ゲーム会社も必至だからな…(^^;)


ちなみに、DSとWillとヒットを飛ばしまくる任天堂の岩田社長は東工大出身です!

まだ40歳代の若き社長さんです(確か)。

講演会でしゃべっていたお母さんに嫌われない戦略には、びっくりしました…(^^;)

さすが任天堂…
↑教育関係にいる身としては、どうにも複雑な感情になります…




日本有数の有名教育ブログへ…
人気ブログランキーーーーング☆
人気ブログランキーーーーング☆
人気ブログランキーーーーング☆










posted by yuichi_saito at 20:40| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ