☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2008年12月15日

教師採用面談がありました(^^)/

こういうのホントいいですねっ!

今日は、教師採用面談がありましたよ。

○東京大学理科V類の学生さん
○国家T種から日本の政治を変えようと志している学生さん
○苦労して合格を勝ち取った医学部の学生さん


また2時間近くお話してしまった…(^^;)

↑業者として考えた場合には、どれだけ先生の採用に力を入れてんだよって感じですね。

こんなに一人ひとりの先生に時間をかけて面談してるところなんてないでしょ…






LFLにはいろんな経歴の方がいます。

それぞれの方が、教育についての自分なりの想いがあってとてもうれしいです(^^)


LFLは、絶えず意欲的な方々に恵まれてますね!
これもいろんな方々がいつも応援して下さるお陰です。

本当にありがとうございます。




LFLは既存の枠に捉われず、独自路線を歩みます。
なので、他業者が…という視点はありませんよ。

真の意味でゼロ思考ベースで、どうしたらもっと子どもたちを伸ばせるようになるのか?を考え、組織構築を考えていきます。





LFLで一緒に活動したいと思っている方はぜひご連絡くださいね!






LFLは、それぞれの先生のオジリナリティを重視してます(^^)



私はオリジナリティこそ、その先生の存在意義になると思うんですよね。


他の人ができるのであればそれは他の人がやればいいのであって、その先生だからこそできることが必ずあります。

ぜひそれぞれの先生だけにしかできないことをやってほしいです。









LFLはそれぞれの先生たちのオリジナリティを支援するためも今後も邁進していきます(^^)/



一緒にがんばれる仲間もいるので、ぜひご連絡くださいね!!


エントリーはこちらから





教育・学校ブログのランキングに参加中してます。
人気ブログランキーーーーング☆
人気ブログランキーーーーング☆
人気ブログランキーーーーング☆




p.s.
ノウハウ満載のメルマガを本日発行しまーす(^^)/
ご登録はこちらから!






posted by yuichi_saito at 02:14| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ