☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2010年01月08日

現役トップ家庭教師の教育セミナー・・・

って、ありがとうございます!

ごめんなさい!全然気が付きませんでした。。。
もっと早く教えてくれればいいのに(^^;)

前回のセミナーにご参加頂いた先生&ボーカリストの方のブログです。


彼のブログはこちら


彼は、B'zの稲葉さんからお手紙を頂けるほどのお方です!

稲葉さんも数学の教員免許持ってるけど、彼も英語の教員免許持ってるんだよね。

がんばってほしいです(^^)/




というか…
びっくりするほど、褒めちぎってます(^^;)

「先日、以前家庭教師としてお知り合いになった、都内でトップであろうプロの家庭教師…」

って、それは言い過ぎじゃないか。。。


でも、うれしいです。

この方は他のセンターで1000名の家庭教師のMVPにも輝いたことのある方で、私がLFLにスカウトしちゃいました。

もちろんこれからはLFLで一緒に活動していきますよ!

ありがとうございます☆




えっと…

今私は、後進の育成にも力入れていて、プレイヤーとしては当然結果を残せるんだけど、そうじゃなくてLFLの他の先生たちの成功をサポートできるようにがんばってます☆

これからもよろしくねー!




各種勉強会やセミナーなどは、その一環のひとつです(^^)/

次回の講師向けセミナーは2月7日(日)です☆→こちら

それと、子どもたち向けには1月11日(月)の成人の日に、LFLの個別教室を開きますよ☆→こちら


ぜひ遊びに来てくださいねー!


p.s.
いつも沢山のお問い合わせありがとうございます。

昨日は、3件頂きました。

一度に多くのご家庭を担当することは質の低下を招くので難しいのですが、精いっぱいがんばります。

あまりにも生徒さんが来てしまうようであれば、募集停止も考えてます。
↑もちろん、そうならないように体制を整えるのも私の大事な仕事です。

よろしくお願いします☆



posted by yuichi_saito at 10:59| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ