☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2010年01月13日

たくさんのお問い合わせありがとうございます!

1月に入ってから、お問い合わせが激増しています。

ビックリするくらいのハイペースです(^^;)



このペースでお問い合わせが増え続けると、たぶんあと3カ月と組織が持ちません!

↑うれしいことですね。。。もちろん、そんなことはさせないように対策を練るけど…



LFLの家庭教師はたくさんのご家庭にご期待頂いています。

昨日、深夜1時にお電話いただいたお母様も
「ワラをもすがる思いです」
とのことでお話させていただきました。


検索でこのブログに遊びに来て頂いて、内容が面白かったそうで、そのままHP見て、インタビュー取材見て頂いて、勢い余ってそのまますぐに電話しちゃったそうで…(^^;)

でも、うれしいです☆

ありがとうございます!


ブログもHPも動画も、魂込めてます(笑)



えっと…

そして、本日早速面談です☆

↑問い合わせから面談までのスピードもありえない。。。大手や会社・会社してるところじゃ無理だからね。きまりきったルールで動いてたらこんなことできないから。



私は自分の生活時間はそれほどいらないので、可能な限り応対できるようにがんばってます☆



あぁ…それにしても、まだまだやりたりないことが山ほどある。

「あれもできる」
「これでもできる」
「そっちもやりたい」
「あっちだってできるのに」

そんなことばっかりです。


一番の問題は、時間不足か。。。

もしくは、もっと頭の回転スピードをあげなきゃだ。


がんばるぞー!




posted by yuichi_saito at 13:22| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。