☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2010年01月19日

【教育関係者必見】LFL椛纒\の熱い動画紹介【教育コンサルタント】

って気がつきませんでした(^^;)

思いっきり書いてくれてたんですね!

りょうとさん、ありがとうございます。

↓↓↓
こちら


私自身は、反響がものすごくでビビってます。。


お世話になっているご家庭の保護者様はもちろんだけど、一緒に活動している先生の保護者様もご覧になっていると伺ってます。

それ以外にもカレの奥さんの御親戚の方とか…



動画は観やすいですしね!


文章だと自分から読むという姿勢が欠かせませんが、動画だと待っていてもしゃべってくれます。

より積極的な姿勢が求められるのが文章で、それに比べて受身の姿勢でも大丈夫なのが動画です。

内容の濃さでいったらやっぱり文章なんだけど、動画は人となりがわかるのが動画の良さかな??


昨日も保護者様にこんなコメントをいただきました。

「インタビュー画像拝見しました。まんまで、自然体でよかったのではないでしょうか。」


まんま…


はい。

ほんとにまんまです。





まぁ…私の場合はたとえ作りたくても作れないんだな(^^;)

それに、作ることなんてしたってたかが知れてるから。。。


だから、いつもまんまの自然体でやってます。


もちろん緊張はしまくってるけど。




まだの方はぜひご覧になってくださいね〜☆

これが素の私です(恥)

ここ










posted by yuichi_saito at 12:21| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ