☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2011年01月01日

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年も大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


今年でLFLは創立3年目を迎えます。

無事に3年目を迎えることができるのも、応援をしてくださる沢山の方々がいらっしゃるお陰です。

本当にありがとうございます。


LFLは引き続きLFLの理念を追求していきます。



このブログを読まれてる方は何度も何度も何度も目にしていると思うのですが、LFLがやろうとしていることはたったひとつしかありません。

Learning For Life / Life For Learning

この理念をみなで実践していくことのみです。


LFLに関わってくださった方すべての方とこの理念を実行していきたい。

そう思っています。


生徒さんはもちろんのこと、先生や保護者さまを含め、縁あってセミナー・勉強会や個別教室にご参加いただいた方々、HP、ガイドブック、ブログ、メルマガ、Mixi、ツイッターなどネット上で接点のある方も含めて、LFLの理念に共感いただけるすべての方と実践していきたいと思っています。


人生のための学びを!

学びのための人生を!


学ぶことこそ人間たるゆえんだと私は信じています。

逆に言うと、学ばなくなった瞬間から本来の人間の姿でなくなるのではないかとすら感じています。


LFLは本年も引き続き、この理念をもとに活動を続けていきます。

まずは私が率先して実践していくことが大事ですね(^^)


本年は昨年以上に学び多き年にします!!


「こんなに学んじゃったよ」
…あなたとそんな学び自慢大会できるくらいになれるとおもしろいかもですね^^


本年もLFLをどうぞよろしくお願い申し上げます。



     暖房設備のない長野県の山奥の山小屋の部屋から
       未来のLFLについて考えながら…  LFL代表 齋藤



posted by yuichi_saito at 01:09| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ