☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2011年02月09日

6年ぶりの再会

昨日、6年ぶりにある方にお会いしました。

6年前っていったら、私もまだ22歳(^^;)

LFLの前身であるeducationalgroupの運営をはじめた頃で、このブログを書き始めた頃でもあります。



そんな6年前にタイムスリップじゃないけど・・・

その方は、今は自分で塾を運営していました。塾長さんです。

そして、私はLFLを運営してます。

当時はお互いにまだ学生で、今よりもずいぶんとがっていた?ような気もします。。。



今思えば、6年後に今の状態になってるなんて想像もできなったです。そしてきっとまた6年後もどんな未来になってるのか想像できないのかもしれません。


いや、本当は6年後を想像して、創造していくのが本来の私の役目なのかもしれないけど・・・


6年前の自分と今の自分との差を考えれば、正直これからの6年で何でもできそうな気がする。

きっと6年後はLFLがもっともっと有名になっていて、この業界の確固たる地位を築いてるんだろうな^^



私は困ってるご家庭の役に立ちたいんだ。

それが使命だから。



きっとその使命を真っ当するのに、一番適してるのがこの仕事だったんだと思う。




いつも応援していただいて本当にありがとうございます^^


これからもよろしくお願いします!




posted by yuichi_saito at 22:09| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。