☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2011年03月03日

お問い合わせありがとうございます。

最近、お問い合わせが増えてきました。

連日のようにたくさんのお問い合わせをいただいています。

ありがとうございます^^



新しくブログやHPをご覧になられはじめている方も多いのであらためて書くと・・・

LFLは、急激な規模の拡大を目指してるわけではありません。

そもそもこの業種は規模の拡大に向いている業種じゃないんですよね。

どうしても先生の指導力に依存するところがあるから。。。

急激に拡大させてしまうと、レベルの低い先生を採用することになって、そうすると一番被害を被るのは子どもたちです。


それをしてしまうと、そもそも何のためにLFLを創っているのかよくわからなくなってしまうので、そういうことはしません。


また今の私がいるのは、既存のご家庭からの応援があってのことです。だから担当させていただいているご家庭へもっとも力を割きたいと思っています。


担当できるご家庭数が限られてしまうから、どうしても限られたご家庭だけを担当せざるを得ないんだけど、ある程度はしかたのないことかなと思ってます。もちろん私ひとりだけでやっていたときよりはLFLという組織にしたことによって、同じ志を持つ仲間がいるので担当できるご家庭数が増えてます。

ひとりでも多くの同志を増やすことも私の役目ですかね(^^)


LFLはまだまだ小さな組織ですが、どうか末永くよろしくお願いします。



追伸:
とにかく緊急ですぐに成果を出さないといけない状況まで追い込まれている場合については、すぐ問い合わせていただくしか道はないですが、余裕のある方はできればメルマガやこのブログの過去の記事等もよくご覧になって、LFLの理念や教育方針をよくご覧になってからお問い合わせをいただけるとうれしいです。

目指す方向が違うと、お互いに疲弊してしまいますから。。。

ではでは(^^)/



posted by yuichi_saito at 22:30| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。