☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2011年03月19日

ブログ更新について

3月11日(金)午後に発生致しました「東北関東大震災」におきまして、被害に遭われた多くの皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
また、一日も早い復興を切に願ってやみません。


さて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、現在、ブログ更新を自粛しています。



しかしながら、生徒指導の現場はもちろん行っています。

これから先の明るい日本を実現させるには、とにかく子どもたちへの教育にかかってますから。

私にできることはこれくらいです。


でもこれこそが一番大事だと思ってます。


よくLFLのご面談の席で、
「もう生徒さんは持たれないのですか?」
といったご質問を受けることがあるのですが、そんなことは全然ないですよ。

私は現場からは絶対に離れませんから。



私にできることは、これからの日本のために、子どもたちにしっかり教育を施していくことです。

がんばります。







posted by yuichi_saito at 14:37| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ