☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2011年03月25日

今年は、今まで以上にもっともっと現場に出て自分自身のプレイヤーとしての活動も強化する予定です。

コツコツと新学期に向けて準備をはじめてます。

今年は、今まで以上にもっともっと現場に出て自分自身のプレイヤーとしての活動も強化する予定です。


先日、LFLにお問い合わせいただいたご家庭の中に、私を指名してくださったご家庭がありましたので、さっそく指導がスタートしました。


中学1年生の子で、小4〜小6くらいの知識があやふやな状態からのスタートです。

大手個別指導塾から引き継ぐ形になりますが、こういうのはもう慣れっこですね(^^)


結果を出せないわけがないです。
そこらへんの大手個別指導塾のアルバイト講師(大学生)と比較されたらたまったもんじゃありません。。。

とにかく一気に結果を出してしまって、今年は私自身もどんどん色々なご家庭を担当できるようにしたいと思ってます。

どうしても身体がひとつしかないからたくさんのご家庭を同時に担当するのは無理なので・・・(^^;)


ではでは。

posted by yuichi_saito at 23:47| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ