☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2011年03月30日

すべての人に、このコアコンセプトを伝えていきます。

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震災害において、被災された多くの方々に、この場をお借りして心よりお見舞い申し上げます

また被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


しばらくの間、ブログ更新やメルマガ発行を自粛させていただいておりましたが、来週より本格的にスタートさせる予定です。


私にできることは、目の前にいる子どもたちに学力をつけさせること、LFLをしっかり運営していくこと、このブログやメルマガを通じて、よりたくさんの方々に教育の視点を持っていただくことです。


「元気が出てます!」
といったメッセージをいただくことが多いのですが、先生たちに影響力のあるこのブログをしっかりと更新していくことで、よりたくさんの子どもたちへ影響するのであれば当初から続けている≪1日1更新≫を今後も継続していきます。


またメルマガに関しても、保護者の方を中心に7,795名もの方にご購読いただいています。ありがとうございます。そんな教育熱心な方々に何かひと言でも役に立つメッセージをお送りできたらうれしいです。メルマガは4月から週2回ほどお送りしていく予定です。




LFLは・・・

Learning For Life / Life For Learning

というコンセプトをもとに考えられた組織です。


これは私の人生理念でもあります。



どんな状況下だって、学ぶことを忘れなければ人は成長・変化し続けられる。


どんな状況下だって、学ぶことを忘れなければ日本は成長・変化し続けられる。


すべての人にLFLのこのコアコンセプトを伝えていきます。






posted by yuichi_saito at 00:27| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ