☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2011年06月30日

朝6時からお仕事中。

今日は朝早起きして6時からお仕事中です。

少し散歩して、ひさしぶりの朝マックしながら。。。


・・・というよりも、深夜から生徒さんのことが頭から離れずにあまり寝付けなかったんだよね(^^;)


メリハリつけないとなのはわかってるんだけど・・・



寝る直前まで仕事する。
=ベットに入る10秒前までパソコンの前に座って仕事する。


起きてすぐ仕事する。
=ベットから起きて10秒後にパソコンの前に座って仕事する。


↑うーん。大学院生のときも何も変わらない。。。



これじゃ、メリハリも何もあったもんじゃないんです(^^;)



今日はぼやき程度にしますね。

1日1クリック、応援していただけると助かります^^
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村




追伸:
仕事柄、夜型になることが多いのですが、朝型に切り換えようと思ってます。

=23〜24時帰宅になることが多くて、朝型(6時くらいから仕事する)に切り替えるということは、つまり・・・仕事の時間帯が今以上に伸びるってことです^^;

でも、好きなことでお仕事させていただけるんだもん。

本当にうれしいことですよね。










posted by yuichi_saito at 06:17| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。