☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2013年08月28日

勉強法オープン教室、先行受付を開始します!

勉強法オープン教室、先行受付を本日より開始します!


前にもこのメルマガ上でちょこっと書きましたが、、、

LFL創立5周年のお祝い企画ですね^^


感謝の気持ちを込めて通常とは違った形態で指導します。


特に、今の勉強法に不安のある方へ。

本物のプロの指導を受けてみませんか。



今まで、

「プロ家庭教師から勉強法を教わりたい」

「塾に通ってるけどプロ家庭教師にも興味がある」

「やっぱり学生家庭教師じゃちょっと不安で・・・」

といったご要望をたくさんいただいてきました。


だけど、、、


国立理系大学院卒の本業プロ家庭教師は敷居が高くて、

前に踏み出せなかった…という方もいらっしゃったのではないかと思います。



このコースでは、勉強法を中心に指導します。


今まで、

「なんでこんな勉強のしかたなの???」

と思うことが何度あったか。


そのたびに、もっと早くアドバイスできていれば・・・

と思うことが多いのなんのって。


この企画は、先着12名まで、です。

希望者が4名集まった時点からスタート予定です。


すでに数名のお申し込みをいただいてます。

さらにお問い合わせを数名いただいてる状態です。


教室の都合上12名ぴったりで打ち切る予定です。

これ以上は受け入れられないので・・・ご了承ください。


特に、非受験生のご参加を大歓迎します。


受験生の場合はとにかく時間がありませんので、

完全マンツーマンのプロ家庭教師との併用をお勧めします。



詳細は下記からどうぞー^^


●勉強法オープン教室 by LFLプロ家庭教師

http://www.lfl.jp/service/openroom.html




ではでは!

今日はこの辺で。

またお会いしましょう。

齋籐裕一


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■今日のまとめ!

先着12名まで。プロが勉強法をじっくり指導します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




■読者数3万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■


●齋藤裕一はこんな人です。動画で人柄チェック!≫インタビュー動画(覚悟の瞬間)

●パソコンのアドレスで購読されることをオススメします。≫バックナンバー(まぐまぐ)

●教育メルマガで告知をしたい個人・団体の方は ≫ 教育メルマガ号外広告



posted by yuichi_saito at 12:46| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ