☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2013年09月29日

東大理三に合格された方がLFLへ!

勉強法を学習したい子はぜひ!

あと2名で初回の募集を終了します。

追加募集は今のところ未定です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●勉強法オープン教室 by LFLプロ家庭教師

http://www.lfl.jp/service/openroom.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↑今日からスタートです!!!



先日、かつて一緒に活動をしていた

卒業生(元先生)からご連絡いただきました。


東大理三(医学部)を合格された方です。


彼の教え子のなかには・・・

各模擬試験を総なめ1位になった子もいます。


↑これ。本当です。

 その生徒さんの協力のもと、

 模擬試験の成績表コピーを拝見してます。


諸事情により一時期生徒さんを担当できなかったのですが、

またLFLの先生として復活することになりました。


・・・ちょっと変な言い方かもしれませんが、

「私のことをわかってくれるのは齋藤さんだけだ」

とのこと。笑。


で、昨日、久しぶりにお会いしてきましたよ。


ざっくりと簡単に言うと、

「LFLで一緒に先生として活動したい。」

とのこと。


1名もしくは2名限定で担当可能です。

↑他業者さんではやってません。うちのみです。


東大理三合格者で教育に興味を持つ方は稀だと思います。


彼は独特な個性を持っていますが、

教育への熱意がとても強いことは確かです。


鋭利な論理性と柔軟な感性を持ち合わせた逸材です。

彼の文章を読んでいると全く理系には思えないんですよね。


そんな話をしたら今は「文系脳」になってるんだとか。


ほれぼれしちゃいます。笑。

文体から彼の賢さを感じざるをえません。


うらやましいです。



今後は、彼にもいつもご紹介をしている、

LFLのコラム・ノウハウ( http://www.lfl.jp/know/ )なども

書いてもらいたいなと思ってます。


また彼とディスカッションできるのが楽しみです!


私は優秀な方が大好きです。

優秀な方と話していると刺激が多いですから^^


特に・・・その抜群にいい頭の賢さを、

うまく学習できず苦労してる子のために使ってほしい。

そう願ってますよ。


彼ともどもこれからもよりよい情報提供ができるよう努めますね。


もしあなたが東大理三合格者で、

かつ教育熱心な先生に教わりたい・・・

という考えをお持ちならぜひご連絡ください。


逸材をご紹介しますね。



ではでは!

今日はこの辺で。

またお会いしましょう。

齋籐裕一


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■今日のまとめ!

東大理三合格された方がLFLの先生に。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




■読者数3万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■


●齋藤裕一はこんな人です。動画で人柄チェック!≫インタビュー動画(覚悟の瞬間)

●パソコンのアドレスで購読されることをオススメします。≫バックナンバー(まぐまぐ)

●教育メルマガで告知をしたい個人・団体の方は ≫ 教育メルマガ号外広告



posted by yuichi_saito at 16:11| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ