☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2014年01月01日

謹賀新年。

勉強法を学習させたい方はぜひ!

本業プロ家庭教師らが徹底サポートします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●勉強法オープン教室 by LFLプロ家庭教師

http://www.lfl.jp/service/openroom.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


新年1発目です!


あけましておめでとうございます。

昨年は大変にお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^


年始・・・ということで、

私の今年の目標3つ書きますね。


●オープン教室などの各種教室を充実させる

⇒今までプロ講師によるマンツーマン指導のみで取り組んできましたが、

 保護者様から色々なご要望をいただいていて多人数向け教室を始めてます。

 マンツーマンよりも効果が出るまでに時間がかかってしまい、

 ひとり一人の学力の伸び幅が小さくなりますが、料金面で好評です。

 LFL水準のプロ講師による指導をできる限り効果が落ちないように指導します。

 特に、時間的に余裕のある受験学年以外のお子さんを対象に考えてます。

 今年はさらにご要望にお応えして各種教室の拡充させますね。

☆第一弾!!メンバー募集中。
 年始1回目は1月5日(日)18時〜21時です。
 勉強法オープン教室・・・ http://www.lfl.jp/service/openroom.html



●ネット授業を本格的にスタートさせる

⇒一昨年から遠方の方からメッセージをいただくことが一気に増えました。

 地方在住の方は、海外在住の方にもLFLの教育をお届け出るよう体制強化します。

 昨年度も、ドイツと北京から遠隔でお願いしたいとメッセージいただいてます。

 時差なども気になりますが遠隔授業を提供できるように準備を進めますね。



●コラム・ノウハウ掲載を200本以上に&書籍化も。

⇒毎日お届けしている教育コラムや指導ノウハウを拡充していきます。

 現在100本以上のストックがありますが、今年は200本超にチャレンジします。

 また、大手出版社の敏腕編集者の方にお声を掛けていただいていますので、

 書籍執筆にもチャレンジできたら・・・と思っています。




新年になると新しい目標を考えることが多いと思います。

きっと勉強に関する目標を掲げた方も多いのではないでしょうか。


このメルマガは今年も「勉強」や「教育」に関する情報をお届けする予定です。


この業界は正直、玉石混合です。


きっと何を信じたらいいのかわからない方も多いと思います。

ひとつの指針となるべく情報発信に努めていきますね。


2014年もどうぞよろしくお願いいたします。



ではでは!

今日はこの辺で。

またお会いしましょう。

齋籐裕一


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■今日のまとめ!

2014年もどうぞよろしくお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




■読者数3万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■


●齋藤裕一はこんな人です。動画で人柄チェック!≫インタビュー動画(覚悟の瞬間)

●パソコンのアドレスで購読されることをオススメします。≫バックナンバー(まぐまぐ)

●教育メルマガで告知をしたい個人・団体の方は ≫ 教育メルマガ号外広告





posted by yuichi_saito at 13:00| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。