☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2014年04月23日

【あと2名!】GW特訓やります。

今日はさくっとお知らせしたいと思います。

もしご希望の方がいらっしゃったらお声かけ下さい。


ゴールデンウィークのご予定はいかがですか。

ご旅行の予定など決まっていますでしょうか。


私・・・個人的な話ですけど、

人がたくさんいるところ嫌いで。笑。


新宿とか渋谷とか駅前人だらけで本当イヤです。笑。


GW期間中の旅行もほんと好きになれません。


だって・・・人、人、人、人!!!!


「観光」に行った・・・

というより「人混み」に行った?

という感じがしてしょーがないんですよね。



ということで・・・

というわけではないんですが、

私はGWはGWで行こうと思います。


最初のGWはゴールデンウィークの略です。

後ろのGWはゴールデンワークの略です。笑。



すでに個人的にご案内させていただいた方もいるのですが、

5月3日(土)〜5月6日(火)は毎日オープン教室を開きます。

毎日18時〜21時の3時間です。


日程によって多少バラツキがあるのですが、

今のところあと2名ほどご参加いただける状態です。



特に受験生を歓迎します。

「ゴールデンウィークだー!わーい!」

なんてやってる場合じゃないですから。


ただ世間はゴールデンウィーク真っ盛りだと思うから、

なかなか一人も思うように勉強が捗らないこともあると思います。

この機会にぜひ4日連続で一緒に勉強しませんか???


空席次第ですが日程指定の単発もOKです。

すでにご案内させていただいたのですが、

通常参加されてるお子さんの追加受講も大丈夫です。


少人数精鋭でみなで一緒に楽しく勉強してます。

ご興味ある方は下記よりご連絡ください。

●オープン教室
http://www.lfl.jp/service/openroom.html


お休みになるとダラケテしまう・・・

という意志の弱いお子さんにはぴったりの教室かと思います。


お待ちしていますね。





ではでは!

今日はこの辺で。

またお会いしましょう。

齋籐裕一




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■今日のまとめ!

GW特訓やります。あと2名募集します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■


●齋藤裕一はこんな人です。動画で人柄チェック!≫インタビュー動画(覚悟の瞬間)

●パソコンのアドレスで購読されることをオススメします。≫バックナンバー(まぐまぐ)

●教育メルマガで告知をしたい個人・団体の方は ≫ 教育メルマガ号外広告





posted by yuichi_saito at 00:18| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。