☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2008年10月07日

全国区になってきた(^^)/

最近は、全国区になってきているような気がしてしかたありません(^^;)

今日は、兵庫県のお母さまとお話しさせていただきましたよ(^^)/


兵庫からお問い合わせをいただきました!!
兵庫への指導もおもしろそうですね(^^)

飛行機使えば片道3時間くらいでいけるみたい。
全然ありでしょ。


たぶん首都圏とはまた違った先生たちがいっぱいいるんだろうなぁ…と勝手に想像してます。

それと風土も首都圏とは全然違うだろうからまた新しい世界が広がっていて、その風土で育った子供たちも全然違ってたりするんじゃないかなぁ?…と。






佐賀、仙台、静岡、兵庫…

いいですね!
ありがとうございます☆


日本全国47都道府県に在住する生徒を指導し歩いた家庭教師ってたぶん日本中探してもいないだろうし、これもおもしろそうです。

伝説になるんじゃないかな?



そしたらたぶんまた新しい世界が見えてくるんじゃないだろうか(^^;)

楽しそう…



まだまだやりたいことがたくさんありすぎて仕方ないけど、コツコツやるっきゃないよね(^^;)



ではではー☆


posted by yuichi_saito at 00:05| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。