☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2008年10月09日

ツカレスギタ…

これじゃまともにブログ書けん(^^;)

どうにもこうにも、もっともっと時間の使い方をうまくならなきゃだよ。





明日、リニューアル版HP作成のために写真撮ってきまーす(^^)/


どんどんHPがよくなってく☆

ロゴとの相性もぴったりだし、泣きたいくらいうれしいです。


みんなありがとう。
ほんとにデザインセンスのない私をフォローしてくれて助かってます。



そういえば、先日の朝食読書会で同じ班になった凸版印刷の社員さんがこんなこといっていた。

「デザイン系の人に、論理的思考力が備わるとすごいことがおきるんですよ!」

って。


なるほど。
でも1人にこの2つの力を求めると相当希少価値がありそうだわ…

ということで、複数人の力をあわせればいいわけですね!!




がんばりまーす!






p.s.
メルマガもそろそろ発行しなきゃだー

ご登録いただいている146名の方のためだけにいろいろ情報提供しますね(^^)/











posted by yuichi_saito at 00:30| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。