☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2008年10月31日

【最新版】効率よく点数に結びつく問題集活用法 2万字超えました!! ⇒独自チェック理論の名称≪花火型チェック法≫に確定(^^)/

ありがとうございます!

みなさまからコメントをいただき、何が伝わって・何が伝わっていないのかを再考しました。

今回で、初版、第2版に引き続き、第3版(最新版)となります。


第2版をベースに加筆・修正を行い、ページ数で29ページになってしまった…(^^;)

2万字超えになりました…

400字詰め原稿用紙だと50枚相当の分量になります。さすがにこの分量になると、もうブログで書ける領域をはるかに超えてしまっているので、ガイドブックのような形か勉強会ででご紹介するかのどっちかの方法しかないですからね…(まだまだ、本ガイドブックも対面での勉強会レベルの情報量はないですが)

たしか1冊の本が7万〜10万字くらいだっけか(曖昧な記憶です)。



すでにダウンロードをされた方で最新版をご覧になりたい方は、同じURLからダウンロードできます。

まだの方は、こちらのフォームよりお申し込みください。5秒後に読み始めることができます。


そうそう。

先日、コメントをいただいた方の内容を採用して、私の独自のチェック理論を名付けちゃいました(^^)/

その名も…

≪花火型チェック法≫



イチローの≪振り子打法≫は、イチローが命名したわけではないのと同様に、私のチェック理論も私が命名するわけではない…ということで、≪花火型チェック法≫でいきましょう!!



結構、この名前気にいってます☆


ご覧になりたい方はぜひダウンロードしてくださいね!

無料メールサポートも引き続き実施中です☆






posted by yuichi_saito at 09:41| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。