☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2008年12月18日

プランニングセミナー2009開催!学生の方は損しちゃいます

佐賀大学の医学部の学生さん、お申し込みありがとうございます(^^)/

いつの間にかLFLも全国区ですねっ!!
ありがとうございます☆



プランニングセミナー2009開催しますよ!

今回は、目標設定に関するセミナーです。

目標はただ立てればいいってもんじゃありません。


目標にも、良い目標と悪い目標があります。
それらをきちんと区別して、使いこなせるようになりましょう!

今回はきちんと目標を設定できるようになっちゃうセミナーです(^^)


ご参加者の方々には、もちろん2009年度の目標も立ててもらいますよ。





「今年は○○したい!」

と元旦だけ誓ったり…3日後にはすでに忘れていたり…


そんなことでは、ダメです。

2009年こそは、そんなことがないように、目標をしっかり定めて自己実現させたい方!!

あなたのために1月4日にセミナーを開催します。



セミナー講師は、目標を絶えず実現し、今もなお自己実現し続けるLFL専任講師が行います(^^)

一般非公開の日曜早朝勉強会(SHINモーニングクラブ⇒通称"SMC")連続40回以上および大学生50名が参加した2泊3日の勉強合宿の主宰者があなただけに贈る2009年一発目のセミナーです。


人数に制限があるので、早めに連絡くださいねー☆


プログラム内容はこちら

あっ…

私ももちろん参加しますので、お会いしましょうー☆



*1月4日実施のセミナーは、学生のみを対象としております。LFLは塾・家庭教師の業界の大多数を占める学生の方に対して精一杯のエールを送っています。

「教師である先生が目標設定できずに、生徒に目標設定の指導なんてできるわけがない」

という信念のもと、参加する学生の未来のため、さらには学生に教わる子どもたちの未来のために、今後とも精一杯応援してまいります。

今度ともどうぞよろしくお願いいたします。




今日も優しい応援クリックを(> <)/
人気ブログランキーーーーング☆
人気ブログランキーーーーング☆
人気ブログランキーーーーング☆







posted by yuichi_saito at 00:42| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ