☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2009年01月22日

LFLに関係するすべての方に幸せになってほしい

うぅ…

時間がとにかくなくて、まともに思考してる時間ない…(^^;)



う〜ん…
とりあえず現状としては、1日16時間働いているわけだけど、結構楽しいです。

やっぱり好きなことばっかりしてるせいなのかな?


あらゆることが楽しくて楽しくてとても幸せです。

いつもありがとうございます。


やっぱり、この仕事は私には天職ですね(^^)/




先日も、深夜11時すぎまで保護者様と話し込んでしまったし、他にも深夜2時くらいまで先生と生徒の状態のことで話し込んでしまった…(^^;)




なんていうか、LFLに関係するすべての方に幸せになってほしいですんよ。

子どもたちはもちろんだけど、保護者様にも先生たちにもみんなが幸せになってほしい。



そのためにこれまでの自分の経験が役に立つのであれば、私は本望だと思ってます。

そのためだったら、別に自分の人生を半分にしてもいいじゃないですかね(^^;)





人の役に立って死にたい…

という結論を出したのが高校2年生の17歳だから、ちょうど9年前か。


今、あの時の思考が現実になってるのかな?




p.s.
さっき自分の顔を冷静にみてみてたら、顔がすんごく疲れてた…

精神状態としては、全然まだまだいけるんだけど、目の下にクマがはっきり入ってる状態で、一発で疲れてるのがわかる状態だわ…

昨年の今時期も修士論文で死んでたけど、そのときの目の下のクマと似たような状態になってきてる…(^^;)

う〜ん…










posted by yuichi_saito at 01:09| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。