☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2009年04月01日

今日の早稲田大学…

今日の早稲田大学はすんごい人です…(^^;)

早稲田大学.jpg


入学式なのかな?


早稲田大学のウラに住んでる身としては、受験シーズンでもそうでしたがこれだけの数の人が定期的にいると駅に行くだけでも死にそうになります…(^^;)


いっつも警察が出動して、交通整理してるんですよ??


そうでもしないと人・人・人で、事故が起きかねない状態なのかもしれません。。。




あぁ…

もう4月ですね!

2009年の新年が明けてから丸3か月が経ちました。

1年の1/4が終了しましたー

次の受験までは正味10か月くらいでしょうか…


LFLでも複数のプロジェクトが動いてますよー





そして私個人も今年度はまた新しい団体・機関との融合を実現していて、新しい学びに満ち溢れてます。

なんていうか、ひとつひとつコツコツ進めていくことって本当に楽しい(^^)/


私はひとつやってみては失敗して…の繰り返しだけど、それでいいと思ってます。

若いうちにどれだけ失敗することができるかが勝負じゃん。





「失敗は悪いことではない。」
「失敗を恐れて何もしないことこそ失敗である。」
というのが私の持論です…




あっ…そうそう。

私はどうも打たれ強いらしいです(^^;)

ある意味では太刀が悪いけど…



ではでは、ひとつひとつLFLを良くしていきますね!!











posted by yuichi_saito at 19:43| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。