☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2009年10月19日

LFLの教師選考基準について

LFLの教師の選考について、ひと言。


LFLは、教育熱心であることを第一に考えています。


◎どれだけ自分自身の教育への考えを持っているか?

この点が何よりも大事です。


だから、LFLの先生たちは、教育トークや教育ディスカッションが大好きです。おそらくこれらの話題について持ちだすと時間を忘れてしまう人も多いと思います。



もちろん私自身がそういう方と一緒に仕事をしたいと考えているからに他ならないのですが。。。



LFLは他のところとは比較にならないほど、先生たちの質が高いです。

これは自信を持って言えます。


ありがたいことに、そういう先生方が私のところへどんどん来てくれるので、本当にうれしく思ってます(^^)


ありがとうございます!




たとえば先日、LFLへ登録された方の例としては…

・大学2年生で教育書籍の出版を果たしている方
・他センターで1000人の家庭教師の中のMVPに輝いた方
などです。



LFLはこれからも教育熱心なメンバーの集合体を目指します(^^)/


もし一緒に活動したいという方がいたら、ぜひ声をかけて下さいね。切磋琢磨しながら一緒に成長していきましょう!


登録はこちらからお願いしますね(^^)/


ご家庭からのお問い合わせも増え続けています。



p.s.
今日はメルマガ発行の日です!









posted by yuichi_saito at 11:36| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。