☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2010年02月08日

プロとアマの境目

このテーマでめっちゃくちゃ書きたい。

◎プロとアマの境目はどこにあるのか?



ごめんなさい。
でも、時間不足です。。。


最近、この業界ばっかり見てるから、少し忘れかけていたものを思いださせてもらえたように思います。


業界が違えど、あの方はプロでした。

社会的には、学生なんだけど、あきらかにプロ意識を持って仕事に取り組んでる。ずば抜けたサービス精神は、ありえないと久しぶりに衝撃を受けました。。。



私も、LFLをプロ集団にしますよ。

プロとは、社会人だからプロ…なんてそんな甘い考えじゃないのはお分かり頂けると思います。

そしたら誰だってプロになれるじゃん!



そもそも本物のプロは限られた一部の人しかなれないんだから。。。


本物のプロ集団となって、ご家庭から見たときには、
「LFLの家庭教師にお願いすれば安心だわ」
と言われ続けることを目指します。




というか、すでにそう言われ始めてます(^^)/


がんばります!




p.s.
昨日は、LFLの勉強会へご参加頂きましてありがとうございました!

今回は…
・栃木のプロ家庭教師の先生
・栃木にある大手進学塾の元副校長先生
・通信制サポート校の先生
・学習意欲の高い学生さん
などなど、充実したメンバーで行うことができました!


それにしても。。。

今回もキャンセル待ちが出ましたね…

本をご出版される予定の先生にお会いできず残念でした。


また今後お会いしましょうね!!!









posted by yuichi_saito at 17:50| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。