☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2006年03月12日

お祝い♪

昨日は、お祝いをしに、神秘のお店へ連れて行ってあげました。カワイイ世界が好きな子だったので、色々探すのに苦労したんですから・・・。
  
  
楽しんでもらえたかな〜(^。^)女の子は、雰囲気を楽しみたいって子多いですので、頑張ってみたのですが・・・。もちろん、いきなり連れて行きましたよ。どこに連れてくのはか内緒で・・・。
 
『努力した結果の合格』という想いを忘れないでほしいので、インパクトあるお店にしたんです。一つの記憶として、思い出にのこってくれれば、これ以上のうれしいことはありません。
  
  
Princess Heart.bmp Princess Heart7.bmp Princess Heart5.bmp Princess Heart6.bmp Princess Heart4.bmp
   
お食事が終わったあと、お母様がわざわざ迎えにきていただいて・・・。ありがうございました。本当にいろいろありましたが、私自身の勉強にもなりました。これからはじまる高校生活においても、たくさん悩むことがあると思いますが、ブログを通して見守りたいと思います。
  
本当にありがとうございました。
   
  
 
 
 
お祝いが終わった後、ちょっとお買い物(ゆっくり買い物なんて何ヶ月ぶりか・・・)しにブラブラしました。自分のために、こんなに時間をたっぷり使える日なんて、もうなかなかないのです・・・。まじでないのです。代官山いったり、青山あたりをブラブラ歩いたり・・・。そうそう、表参道ヒルズも行ってきましたよ(^。^)毎度おなじみ六本木ヒルズも行ってきました。人がわんさかでした・・・。
  
ただ、結局自分のためにゆっくりした時間を・・・って言っても、頭の中は「こんなデザインのビルに塾作りたいな〜」とか、「論理には限界があってさ〜」とか、教育&塾のお話ばっかりで・・・。とほほデスナ。私は、とことん好きなようです。
  
ついでに、歩きながら東京タワーも見に行ったりして・・・。 さあ、また頑張ろう!!
東京タワー.bmp


posted by yuichi_saito at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 教育ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。