☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2010年05月03日

◎2000名突破!「教育力」と「勉強力」 〜ココだけのリアル話〜

ありがとうございます(^^)/

毎週発行しているまぐまぐのメルマガが2000名超えしちゃいますね。

1000名超えてからまだ3週間も経ってないのですが、ものすごいスピードで増え続けてます…(^^)

もう1本のメルマガも急増していて、あわせて現時点で3500名前後になってます。

予定通り?、今年度中に10000名超えしそうです。



LFLの活動をいろいろな方にお伝えできたらうれしいです。



最近は、LFLでの先生希望者も急増してきました。

他の業者さんに嫌気?がさして…という方が結構たくさんいます
(^^;)

そこからの案件はもう引き受けない…という方に何名も出会ってますよ。


まぁ、あれだけ強引にやったらそうなるのも目に見えてるんだけどね…



ちなみに、LFLは現場を大事にしてるので、そんなに急拡大させるつもりはありません。急拡大させると、一番被害を受けるのは子どもたちだから。。。


だから実はテレビ取材とかも結構危険だったりするんだよね。

テレビで放送されると一気に問い合わせが来てパンクするの見えてるから(^^;)

そしたら、先生の質が下がるし、ご家庭に迷惑かけるし、子どもたちに申し訳ないし、最終的にはLFLの評判下がることになる。

さらには、テレビで放送されたから…という理由で問い合わせする人は、結局そういう人だから。。。

見た目だけで中身で判断しようとしないわけだから、そういう人はまたすぐに他のメディアに放映されるようなところにいっちゃう可能性が高いです。。。

結局、良くないことだらけです(^^;)


ということで、LFLは中身で勝負したいと思ってます。


だから、ブログやメルマガなどに力を入れてます。


しっかりLFLを厳しい目で他と比較して吟味してほしくて(^^)


私は真剣勝負ですからね。


LFLはまだまだこれからも進化・成長を続けていきます。

どうぞよろしくお願いいたします!



メルマガはここからどうぞ(^^)/

もう1つはこっちをダンロードされた方にお送りしてます。



⇒⇒ぽちっと!お願いします☆




posted by yuichi_saito at 11:05| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。