☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2010年09月22日

「出会いました」は正確な表現ではなくて、正しくは「出会っていました」です。

ひょんなところから出会いがあるものだよな。。。

先日、テレビ番組を制作してる大物女性プロデューサーの方と出会いました。



いや。



「出会いました」

は正確な表現ではなくて、正しくは

「出会っていました」

です。



何度か面識があってお話ししていた方なのですが、特に仕事の話とかではなくてめちゃくちゃ軽い世間話?をしてただけなんだけど。。。



この方、テレビに疎い私も観たことのある番組を制作されてるプロデューサーの方でした・・・


ちょっとビックリだよ(^^;)





「番組観てね〜♪」

と太鼓判を押されたので、微力ながらちょっと宣伝を。。。



10月1日(金)19時からTBSで放送されます。

これです。


たぶん、私でも観たことあるくらいだから結構観たことある人も多いんじゃないかな???




徳光和夫の感動再会 逢いたい!涙・涙・涙スペシャル




芸能界とか全然興味ないけど、プロデューサー視点の芸能人の裏話とかは結構面白かったです。。。

細かい話は書けないことだらけなので、ごめんなさい…


それにしても、人生どんな出会いがあるのかわからないものですね!



またこれで新しい職業について子どもたちにお話しできる〜(^^)/




posted by yuichi_saito at 12:17| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ