☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2011年02月16日

就職で家庭教師を?

最近、流行ってきてますね^^

就職に家庭教師…学生は大学の就職課より信頼?


最近は一昔前とは違って、学生さんからの問い合わせも増えました。

大学生に対して、個人レッスンもしています。
特にLFLの場合は「SPI対策」に強みを持っているのでそういったご依頼が多いです。

私も大学でSPI講師をさせていただいた経験もありますが、LFLの場合は大学で講師を勤めた方でさらには小中高とオール学年の指導経験のある方しか大学生にSPI対策の個人レッスンをしていません。(じゃないと成果を出せないので)


結局、代表の私か副代表の吉田の2人だけで担当してるんですけど・・・(^^;)


このご時世のためか非常に人気があります。


もし興味ある方がいらっしゃれば、ぜひ一度お声をかけてくださいね。

人数限定ですが、質の高さには自信があります。

ではでは!




posted by yuichi_saito at 01:12| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。