☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2011年02月19日

7000人超えました!

ありがとうございます。

メルマガ読者7000人超えましたー^^

こちら

お陰さまで、家庭教師の業界で、業者さん発行のものとしてはNo.1です。


そんな影響からなのか、最近は、結構おもしろい?現象が起き始めてます。


先日参加させていただいたセミナーの方で、塾業界あがりの人材育成コンサルの方がいらっしゃったのですが、、、


日本全国にある某大手の個別指導塾で、大活躍された方なのですが、私のことを知っていました・・・(^^)/

こんなメッセージをいただきましたよ!

------------------------------------------------------------------
齋藤さんのブログも拝見させていただきましたよ。
というか、知っていました。
子供の絵が横に書いてあるのが特徴的だったので覚えていたんです。
何と言うか読ませるブログですよね。
結構きつい書き方もしておられるのですが、嫌味がありません。
真摯な人柄が伝わってくるからだと思います。
個人的には、いつか行政に関わっていただきたい方だと思いました。
日本の教育を何とかするために・・。
------------------------------------------------------------------


他にも、先日から、大学2年生の仮面浪人の生徒さんの大学受験対策をはじめたのですが、塾と家庭教師の併用で私立文系から国立理系大学を受験するのですが、その塾の塾長さんが私を知っていて・・・(^^;)
(その生徒さんは、その塾の塾長と私の2人でタッグを組んで指導します)


先日、お電話で丁寧にご挨拶までいただきましたよ。

いつかお会いしたいと思って頂いていたようなのですが、こんな形でご一緒できて光栄ですって。



最近は、こういう繋がりが増えてきています。

ありがとうございます^^


もっともっとLFLが有名になって、この業界に新しい風を送り込むことができたら私もうれしいです。


LFLはまだまだだけど、ひとつずつ丁寧に。

がんばるぞー




posted by yuichi_saito at 23:22| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。