☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2011年02月25日

教育ネタじゃないけど…

ごめんなさい…

教育ネタじゃなくて。。。


最近なぜかメルマガの登録者数が何もしていないのに増え続けてます。

つい先日7000名を超えたと思ったら、すぐに7300名まで増えていました(^^;)

↑でも、ありがとうございます!うれしいです!

ここ

今までと何か様子が違うような気がしてしかたないんですよね。

特に何かしてるワケでもないのに…



何か"閾値(しきいち)"のようなものがあるのかもしれません。

ある一定以上の数字を超えた時点で、自然増のペースが早まるのかな??それともまぐまぐの教育カテゴリー内で10位に入ったからかな??それとも家庭教師カテゴリーで1位だからかな??

何が原因なのか簡単に特定できないのが悲しいんだけど(だから面白いことでもあるんだけど)、数字だけが増え続けてるのをみてるとなんとも変な気分になります。。。そしてそれらの数字を見てるだけで、グラフ化したり、数式化したくなるのは、私が数学の先生だからでしょうか(笑)


まぁ、どちらにしても、真っ当な情報をお届けすることが私の課された使命ですね。


読者の方が10名でも、100名でも、1000名でも、10000名でも、情報を欲している方にカッチリお届けできるよう私自身も日々学び続けていきますね(^^)/


みんなで高めあえるような関係になりましょー!!




追伸:
あっ、今月はちゃんとお送りできてなくてスミマセン…

でも今年はもっとメルマガに力を入れていこうと思ってます^^

今年はいよいよ1万人超えをすると思いますが、「1万人」と聞いて全然想像できない自分が実はものすごく悲しかったりします。。。












posted by yuichi_saito at 18:25| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。