☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2007年02月12日

たけちゃんとたがっち

うぅ…
まじで寂しすぎる…

たけちゃんたがっちが卒業しちゃう。。。

たけちゃんは携帯電話の大手企業に…
たがっちは生命保険最大手企業に…

二人とも将来性抜群の会社だーーーー
CMでもおなじみの高賃金超安定企業…



たけちゃんはグループの立ち上げ当初からずーっと一緒になって相談に乗ってくれていました。グループの運営面だけでなく、個人的にも高校1年生の出会い以降ずーっと一緒にいた仲だけに本当にさみしい…。

うぅ・・・
たけちゃーん
就職しても、相談役お願いね(笑)




たがっちはグループの文系強化に尽力をつくしてくれました。理系オンリーだったedu家庭教師グループに国語・英語のスペシャリストが加わり続けてるのはたがっちのお陰です。

たがっち
就職しても、お手伝いしてね(笑)



この二人の力はグループに多大な影響を与えてます。右腕、左腕がいなくなる私はかなり痛いですが、これからもがんばりますよ!!今まで本当にありがとう(^^)そして、残り1ヶ月半もよろしくね〜☆






p.s.
私もこれからの数年間は激変間違いないです。
25歳→修士論文+edu家庭教師グループ運営
26歳→法人化
27歳→勝負の年(この年でこの業界に向いているかどうか自分をふるいにかけます)
28歳→成功…続行(塾2校舎目)、失敗・・・??
29歳→塾3校舎目+edu家庭教師グループ運営
30歳→塾4校舎目+edu家庭教師グループ運営+カンボジア学校建設


最初の判定を27歳の12月11日にします。判定基準はすでに決まってますので…(公表はしませんが)。これからもどうか応援をお願いします。



ん?
そういえばどこで結婚するんだ???
私の研究室の教授は30歳前には一人目の子供を持つべきだとおっしゃってますが…



自分の子供ができたらかわいすぎて死んじゃうだろうなぁ…(笑)

私は親ばか確定です。
自称親ばか予備軍ですから…。
はい…

たっぷり愛情注ぎたいなぁ…
たぶんかわいさゆえに突き放すと思うけど…
それが愛情ですよ。



みなさんの愛情クリックをお願いします。
ここ
(突き放さないでーーーー)








posted by yuichi_saito at 03:48| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。