☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2014年01月28日

インフルエンザになりました。

オープン教室は受付を終了しました。

次回の募集は3月2日(日)の回からです。

空き枠1名のみです。ご予約お待ちしています。

表参道駅徒歩30秒です↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●勉強法オープン教室 by LFLプロ家庭教師

http://www.lfl.jp/service/openroom.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ブログ上でのご報告が遅れました。

先週末からインフルエンザになりました。

a型・・・です。


私はこの年までインフルエンザになったことなかったのですが、、、

病院で初めてインフルエンザの検査しましたよ。笑。



病院嫌いで有名な(笑)私ですが、

今回は好き嫌い言ってる場合じゃないので、

ささっと病院に行ってきました。


看護師さんにいろいろと聞かれて・・・

すぐにインフル検査をすることに。




鼻の裏の粘膜で調べるんですね。。。

うーん。涙が出てきて。

↑こういうの弱いです。


結果、思いっきり陽性反応が!


はじめてのインフルエンザです。

日曜日には解熱して今はもう身体は大丈夫です。


指導を急に休まざるを得なくなり、

生徒さんをはじめ各ご家庭にご迷惑をお掛けしました。

またご心配をお掛けいたしました。

無事に復活して今日から自宅でお仕事を再開してます。


当たり前ですがやっぱり健康が一番ですね!


皆さんもくれぐれもお気を付け下さい。

特に受験生の子は本番直前の子も多いと思います。

体調万全で本番に取り組めるよう祈っています^^




今日は、インフルの話ともう一つ。


勉強法オープン教室は受付を終了しました。

次回の募集再開は3月2日(日)の回からの予定です。


おそらく空き枠が出るのは1名分のみ、かと思います。

↑空き枠が出たらその都度、募集しますね。


この教室は大手塾のよう何人でもOKじゃないです。

もしご興味のある方いらっしゃいましたら、

なるべく早めにご連絡いただけると助かります。


表参道駅徒歩30秒です↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●勉強法オープン教室 by LFLプロ家庭教師

http://www.lfl.jp/service/openroom.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


また、お教室もとても人気があるので、

3月から教室を1コマ増やそうと検討中です。


今度は、演習中心の数学専門教室にしようかと考え中です。


マンツーマンの魅力は手取り足取りあわせて指導できる点です。

演習は基本的には課題としてやってきてもらうことが多いですが、

自宅学習のないお子さんだとやってこないんですよね。笑。


だからそういう子のための教室にしようかな、と。


マンツーマン指導との併用もOKです。

きちんと準備が整ったらご案内しますね。






ではでは!

今日はこの辺で。

またお会いしましょう。

齋籐裕一



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■今日のまとめ!

ご心配をお掛けして申し訳ありません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




■読者数3万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■


●齋藤裕一はこんな人です。動画で人柄チェック!≫インタビュー動画(覚悟の瞬間)

●パソコンのアドレスで購読されることをオススメします。≫バックナンバー(まぐまぐ)

●教育メルマガで告知をしたい個人・団体の方は ≫ 教育メルマガ号外広告





posted by yuichi_saito at 12:45| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。