☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2007年05月16日

1日の訪問者数952名

昨日から訪問者数がほんとに激増してます…(^^;)

あらゆる統計で自己新記録を更新してますよ。
みなさん、ありがとうございます。


えっと、いくつか数字を公表しますね…
・訪問者数 952名(seesaaベース)
・ブログ順位403位(seesaa全ブログ中)
になります。


ここまで反響があるとは思いませんでした(^^;)
ネットの世界は怖いですね…




それと、昨日書いた「引用の引用の引用」ではないですが、これがさらに連鎖して引用されてる状態です…



私が知ってる限りにおいてご紹介させていただきますね。
・はてなブックマーク1つ目→こちら
・はてなブックマーク2つ目→こちら
・趣味のWebデザイン→こちら
・りんごアンテナ日記(前回とはまた別です)→こちら
・Honey Bitter(仮)→こちら
・世界開放流→こちら
・livedoor clip→こちら



ありがとうございます。
がんばらなきゃですね!!







今も研究室で教材&指導案考えてますよ(^^)
基本的にこれまでの視点とは異なったものになります。学校の教科書じゃ対応できませんので…


というか、色々考えてて思ったのですが、これって新しい教科書作るのと同じことしてるような気がするのですが…(笑)

まぁ、仕方ないか…
教授は教材作成のプロフェッショナルだから…
何ていっても現在高校で必修科目になってる教科「情報」を作った方ですからね…(^^;)日本中の子供たちに影響を与えてる方ですよ。






いつもホント勉強になってます(^^)
がんばらなきゃだーーーーーーーーー





う〜ん。
それにしてもテレビの時間は相変わらずゼロ時間です。
ただニュースくらいは目を通さないと…ということで最近googleデスクトップで逐次見てる状態です(^^)


あまりにも社会から乖離しするとやば過ぎるので…



それでは〜
明日のゼミ発表準備に戻ります。
posted by yuichi_saito at 00:18| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。