☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2020年11月30日

東工大院生時代の恩師が受賞。【第13回 FOST賞 授賞式 公益財団法人 科学技術融合振興財団】

こんにちは、齋藤裕一です。

東工大院生時代の恩師が受賞。

受賞理由のひとつが、

「所属校の若手研究者の指導に貢献」

とのこと。

研究室OBとして純粋にうれしい。

松田先生は私の人生に大きな影響を与えて下さいました。

あまりの鋭すぎるご指導に何度も刺された(笑)

冗談抜きで、
「また刺されに行くのか…」
と思いながら、先生のところに持っていってたから…。

教育を本気で考えたい学生さんはぜひ松田研究室の門を叩いてくださいね。

がっつり鍛えてもらえます。

そして、私の後輩になれます(笑)


【受賞理由】
専門分野で第一級の研究成果を挙げ、所属校の若手研究者の指導に貢献するだけでなく、自己の開発した「縦糸・横糸モデル」の実践のために全国の教育工学の若手研究者を集めて研究と実践のためのチームを組織し、教育工学の若手研究者全体に影響を与えており、社会的に教育方法の改善に大きな貢献を果たしている。

ニュース記事はこちらから。



■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■


●齋藤裕一はこんな人です。動画で人柄チェック!≫インタビュー動画(覚悟の瞬間)

●パソコンのアドレスで購読されることをオススメします。≫バックナンバー(まぐまぐ)

●教育メルマガで告知をしたい個人・団体の方は ≫ 教育メルマガ号外広告









posted by yuichi_saito at 10:11| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。