☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2007年08月30日

また二徹ですか…

英語論文の翻訳が終わりません(^^;)

8月31日から9月2日まで大学院のゼミ合宿のため、準備作業に終われてます…

今年は教育系の英語論文を読んで発表するのですが…



まじで終わらないー(泣)







ということで徹夜しました。



そして今日は14時〜16時に外苑前(北青山)で数学の無料勉強会があります。その後は塾で個別指導がある…





うぅ…
今から12時まであと3時間半がんばります。塾が終わったあとはそのまま研究室に直帰で20時からまた続きをやります。

そして、二徹だけはもうしたくない。
せめて2〜3時間くらいは睡眠時間をください…


あぁー
また中間発表のあとの二の舞になりたくない…
あの原因不明の体調不良は絶対人生初の二徹のせいだから。

もともと睡眠時間をたくさん取らないとやっていけない人なのに無理するからあんなことになったんだよ…


またあの悪夢を繰り返したくないーーーーーーーーー



心の叫びでした…(笑)




p.s.
大学院生と仕事の両立は真面目にツライ…
自分の時間なんぞ一切ないですから。

でもね。
全部教育関係なんですよ〜(^^)
24時間全部教育漬けです。

楽しくて楽しくて。
いくらでも時間を費やせますもん。

やっぱり天職ですね!!



大学院で理論学んで現場で実践!!

がんばりますよ〜☆



こっちの準備もしてます。
type1size3.gif

もう少しではじめますので…
お待たせしてすいません。



p.s.のp.s.
ちなみに研究室の同期は全員徹夜しました…(笑)

私は男だからまだマシだけど、さすがに女の子は可愛そすぎるよ…。お肌にもかなりの負担がかかってしまうだろうに…







posted by yuichi_saito at 08:38| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。