☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2008年01月26日

某有名雑誌の取材にご協力させていただきます(^^)/

とりあえずやることが多すぎて本気でパンクする…?

これから家庭教師グループ関係の仕事を2時間くらいでなんとかこなします。

そのあと、研究系の第一段階のツメを…(←遅すぎだ(^^;)相当ぎりぎりの戦いだよね)



e-learning教材を作るのって本当に大変。でも教師教育向けのe-learning教材の理論的枠組みにふれることができるのは本当に幸せなことですよ。今度一生涯必要になることだから…(^^)


教授が大学に来るまでにe-learning教材を仕上げきって、フィードバックもらって改良しなきゃだ(e-learningというと業界的には、映像垂れ流しを思い浮かべる方もいらっしゃるかもしれませんが全く違います。そんな偉そうなことを言えた立場でもありませんが…)





そんでもって、それがおわったら雑誌取材の協力だー


無茶苦茶忙しいときほど、色々な出来事があるものですね。

何かのお役に立てられればうれしい限りです(^^)/
ちょっと疲れ切ってる可能性があるかもですが…
よろしくお願いいたします。


メディア関係かぁ…
そういえば…
先日私が講師長をつとめる塾が1月2日に放送されたテレビ朝日の人気番組 『ぷっ』すま のお正月スペシャルのひちコーナーでご協力させていただきました!!(結局カットされちゃって放送されなかったのですが…楽しみにされていた方本当にごめんなさい。ちなみにメルマガ上でしかお知らせしませんでした)





取材協力が終わったらそのあとは生徒指導だー!!




生徒指導が終わって23時になるから、そしたら今度は教師教育向けのe-learning教材の第二弾の最終調整…(^^;)








この追い詰められっぷりは相当だよね…
なんとかやりきらねば。





人生の中でもっとも追い詰められてる1ヶ月間です。

がんばります。




p.s.
最近視力がまた落ちてる…
これやばいよなぁ


posted by yuichi_saito at 01:32| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ