☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2008年02月26日

某有名雑誌社の取材とMixi・・・

びっくりしました。
先日、取材を受けた有名雑誌社の雑誌名をまだ一般公開していないにも関わらず、いきなり


今度「○○○○○○○○○○○」に取材記事が載りますよね?


とメッセージを頂きました。



なんで公開してないのに知ってるんだ???
と思ってら、どうやらその方も取材を受けたようです・・・(^^;)



おもしろいものですね。
Mixiを通じてすでにマイミクになっている2名が、某有名雑誌の同じ記事で同じ方に取材を受けていたなんて・・・


ほんとに驚きました。




そして、その方以外に取材を受けた方のなかで2名の方はわたし自身も名前だけは知ってる方でした。1名の方はメルマガも読んでたりします。もう1名の方は確か先日TVのほうで出演されてました。両者の方のHPは何度か拝見させていただいてますし・・・




なんだかすんごい人たちに囲まれて、恐縮しちゃいます。自分のコメントがちょこっとだけでも乗ることが信じられません。

取材を受けたときは修論追い込み絶頂期で1時間しか時間を取れないこともあってか、コメント掲載数でいうと少なめかもしれないけど、ものすごい発行部数を誇る雑誌に掲載されるだけでも手が震える始末ですよ・・・。

実際、原稿見たときは緊張しすぎて手が震えました(^^;)
(このあたりの小心者っぷりは、大手塾時代と何ら変わっていないようです。初クラス授業ではいつも緊張しすぎでトイレに駆け込んでましたので。でもそれがあったからこその実績です)


発売が3月18日なのかな?
(この情報だけでもわかる人はわかるか。ご興味ある方は調べてみてくださいね。googleで「毎月18日発売」と検索すると1件目に出てくる雑誌です)


また間近になったら、どの雑誌にご協力させていただいたのかご紹介しますね。たぶんあの記事のなかに挿入される予定のコメント者としては、最年少だと思います(^^;)


それではー☆


p.s.
あっ。
もちろん雑誌購入しますよー(^^)/
といっても塾のほうでも毎月購入している雑誌なのですが・・・

なので個人用にも購入します。

posted by yuichi_saito at 23:58| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ