☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2008年03月24日

ビックさん、スンペイさん

メッセのお返事しますね☆


>ビックさん
大学院卒業。プレジデント掲載おめでとうございます。
購入させて頂きました。多少なりとも売り上げに貢献してきました。
また、新しい立場で様々なことをなさっていくでしょうが、斉藤さんにより良い環境が出来ますように祈っております。


プレジデントファミリーご購入していただいたんですね。
ありがとうございます。

色々な方々に考えていただくキッカケになりましたらこの上なくうれしく思っています。




>スンペイさん
斉藤さんのブログは3年近く前から拝見させていただいてます♪
ちょうど斉藤さんが教育実習に行かれた少し前からだったと思います。
それからちょくちょく拝見させていただき、刺激を受け、勉強させていただいている次第です。

私は昨年の3月まで、埼玉では大手塾の○○○○の中で最も在籍数の多い教室で、4年半ほど集団授業の講師をしておりました。
担当教科は主に数学で、成績を上げることにかけてはNo.1である自信があり、それなりの結果も残していたことから天狗になりかけていました。
そんな自分が天狗にならずにすんだのは斉藤さんのブログのおかげです!!
自分のレベルはたいしたことがなく、上には上がたくさんいることを知りました。
感謝感謝です☆

残念ながら面識はありませんが、私の考える理想に近い教育の実現に向けて、着々と前進している斉藤さんを心から尊敬しています!!(突然の告白すみません・笑)

ありがとうございます。
私自身も色々な方々から刺激をいただいております。
うまく行かないこともたくさんありますが、子供たちの能力向上に関してあくなき追求が続いております。

どこまでできるのかもわかりませんが、色々な方々のご期待に添えられるように日々挑戦し続けようと思っています。

これからもどうか見守っていただければうれしいです。
よろしくお願いいたします。


posted by yuichi_saito at 20:53| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ