☆プロフェッショナルを身近に感じてみませんか?☆
■読者数5万名超!家庭教師業界No.1のメルマガになりました。■

●ツイッターはこちら。●フェイスブックはこちら。●ミクシィはこちら

☆東工大院卒の数学教育を専門とする実績重視プロ家庭教師☆
私の人生目標は、人の役に立って死ぬことです。
どんな困難な状態であっても必ず結果を残す
学習コンサルタントを目指します。→こちら(過去記事です)

☆今はここでがんばってます!☆
お陰様で、累計100,000文字以上のありがとうをいただきました↓ ブログ用枠あり.png


新着記事

2008年05月07日

GWの略とは?

GWも終わりましたね!

今日もわたしはGWでした(^^)/

わーい、わーい!!
楽しかったです(^^)


って…
ところでGWって何の略のことでしょう?




Golden Weekが一般的ですが、私は違いますよー




私の場合はGolden Workのことです(^^)/



今年もとても楽しいGWでした。
来年も楽しいGWだといいな(^^)


それではー☆


p.s.
今年は、当然のことながら…
LFLロゴ3.JPG

↑こやつ関連のお仕事づくしです。

指導関係は当然のこととして、業界屈指の販売部数がすでに確約済みの数学問題集のコンサル業務に…




まさか自分がこんなことになるなんて思ってもみなかったです。教育業界に入って早8年目。

8年前の私には、その2年後に大手塾で成績上昇でトップになるなんて思ってもみなかった。ひたすら一生懸命目の前の子どもたちができるようになるためにがんばってただけだから。

6年前の私には、その2年後にまさか家庭教師のグループを作ろうなんて思ってもみなかった。ひたすらできない子供たちができるようになるためにがんばってきただけだから。

4年前の私には、その2年後にまさか大学院に入学してようなんて思ってもみなかった。ひたすらできない子供たちができるようになるためにがんばってきただけだから。

2年前の私には、その2年後にまさか会社を作ったり、業界でトップの販売部数がほとんど確約されたような問題集に携われるなんて思ってもみなかった。ひたすらできない子供たちができるようになるためにがんばってきただけだから。

そして…

これから2年後どうなるのでしょうか?

おおざっぱにみると私はどうやら2年単位で想像もしなかったようなことをしているようです(^^;)

また2年後が楽しみですね!!




posted by yuichi_saito at 00:43| 家庭教師指導記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 教育ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。